販売コーナー | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!



課題にどうかしら、、と購入した花器や備品が溜まっていきます。


今日も花材屋さんに行って来ましたが、レッスンで使う材料はやっぱり多めに買ってしまいます。


問屋さんで見つけた可愛いガラス器もついつい(汗)





今までも、レッスンにいらした方が工房にある雑貨を購入して下さることが度々ありましたが、「どれが売り物なのか分らない・・」という事なので、販売コーナーを作ってみました。


雑貨、手作り石鹸、ピンクッションのキッド、ラタン、ドライフラワー・・・



紫陽花も今年は豊作なので、少し販売出来ます。






綺麗に乾いたアナベルの大玉や、




ブルーやグリーンの色鮮やかな紫陽花ドライフラワー。


スモークツリーとデルフィニュームも。



花材屋さんで仕入れたモノは定価の20%offとお買い得なので、レッスン時にチェックしてみて下さい♪