レッスンいろいろ | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!



先週も 盛り沢山の教室でした♪



ユーカリblog



ユーカリblog

私も大好きな「ユーカリのリース」


春から続いていましたが、この回で一旦終了となります。




ユーカリblog

バスケットとボトルにドライフラワーをアレンジ。


芍薬と紫陽花が今の季節です♪




ユーカリblog


「ムギワラギクと紫陽花のオーバルリース」


ピンク系の花で華やかに。


父の日に お父様へプレゼントなさるそうです☆




ユーカリblog


夏のモチーフで。Nさん1時間で仕上げてしましました!


キャンドルリースにもなります。


来月の1dayレッスンになります。




ユーカリblog



ユーカリblog



ユーカリblog



ユーカリblog



ユーカリblog


ラタンクラフトも増えてきました。


私もだんだん思い出してきました。


何しろ20年近くブランクがあったので・・・(汗)


生徒さんたちにはいつも感謝です!


私の拙いレッスンも辛抱強く受けてくれるんです(涙)



そうして、調子が出てきたところで 1dayレッスンへ持って行きます叫び