鬼子母神で再会 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!


寒かったです~さむい。


でも、出てよかったです~(*^▽^*)




ユーカリblog

鬼子母神の手創り市は一番好きなイベントです。





ユーカリblog


ユーカリblog

ここの空気が好きなんです。



今回は、沢山の方とお話が出来ました。



朝早くから来てくれた友人夫妻。



1年前、初めてここに出展したときリースをお買い上げくださり、

さらに、追加注文くださった方とうれしい再会音譜



昨年春に出展したとき お隣だった、リネンバックの nuunerさん



先月、大鳥神社でご一緒だった Salon SAKURAさん

栃木で綿花から育てているそう・・・


ユーカリblog

暖かい色味のブラウンを購入。




そして、なんと、高校時代の後輩とうれしい再会音譜

ブログを見てくれたようです。




ご夫婦で革クラフトの作品を出していた

お隣ブースの dot designさん


ユーカリblog

いろいろお話出来て 楽しかったな~音譜

605*memberの先輩、ユーカリの生徒さん、

「ブログ見てます」って声かけて下さった方・・・

寒い中、本当にありがとうございました。m(_ _)m

足元から芯まで冷えたので、風邪引くかと思ったけど・・・

まったく大丈夫!

年々頑丈になっていく気がします。

なので、来月も。。。叫び