鬼子母神出展 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

8月21日、今週の日曜日は鬼子母神の手創り市

http://www.tezukuriichi.com/home.html


に出展予定です。


ブースno.120です。


この週末涼しそうですが、もしかしたら雨かも・・・


雨が降ったら中止です雨


びみょうですよね。。。


一応、アナベルのリースや紫陽花を連れて行こうかと。


箱 作ってたらこんな時間になっちゃった。





今日は、日本橋の丸善で開催されている、


代田路代さんの布花アート展、見に行きました。

http://www.maruzen.co.jp/Blog/Blog/maruzen02/P/12338.aspx


知人が代田先生の制作アシスタントをしています。



いやー、すごかった。


シルクの花びらを1枚づつ染めて、


バラなんか、50~100枚の花びらで1輪作るそうです。


細かい作業を思うと くらくらします。



今月、23日まで開催されています。