ポストカード展 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

昨日から高円寺の 自由帳ギャラリーで始まった、

http://www.too-ticki.com/jiyutyou/index.htm


ポストカード展 夏の思い出 を見に行きました。




ユーカリblog


あずま通り商店街の、小さなギャラリーですが、


いい雰囲気です。好きなタイプです。



友人のミラクルポケットが出展しています。

http://blog.livedoor.jp/miraclepocket100/archives/2011-08.html




ユーカリblog




ユーカリblog



ユーカリblog


夏の思い出をテーマにした、30名の作家の


ポストカード原画が展示されています。



来場していた出展者の方たちと話も出来て


楽しかったです。音譜






ユーカリblog



隣は手づくり品を販売しているお店トウーティッキ


ここの、お姉さんが魅力的でなんですラブラブ


系列のニンニハティフナットカフェがお盆休みで残念しょぼん





夕方になって、小腹もすいたので、


ミラクルポケットと入ったのがイタリアンの バール タッチョモ


お店で焼いてるパンが美味しかった~


ジャムが練りこんであって、


アンチョビとオリーブのソースをつけていただきます。


おかわり自由ですビックリマーク


いろいろ食べたけど、全部美味しかったナイフとフォーク


プッハ~ビール


高円寺もいいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ポストカード展は8月21日までやってます。