顔面修復 その2 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

昨日は 常盤台外科で再手術でした。


そそっかしい私は、駅の階段から落ちて顔面着地。


エビさまじゃないけど、左頬骨骨折して 昨年6月に手術しました。


その際ジョイントに入れた金属を 半年経ったので抜くことに・・・


今回は部分麻酔でした。。。怖すぎる。。叫び


全身麻酔が良かったのに。。。


手術中に先生、「チタン 記念に持ってきます?」


金属はチタンプレートって聞いていたので


板状の物を想像していたら、こんなんでした。


全長2cm。なんだかアクセサリーパーツのよう。


ブログに載せるのはいかがなものかと思いましたが、


珍しいので。。。。。


口の中からの手術だったので傷は見えませんが、


しばらく腫れがひかないので教室は金曜までお休みです。汗


本当に、申し訳ございません m(_ _)m


そして、みなさん 階段下りる時は気を付けて!











ユーカリblog-チタン