手創り市 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

前から気になっていた、鬼子母神の手創り市へ行ってきました。



ユーカリblog-手創り市

副都心線の雑司が谷駅からけやき並木の参道を抜けて。。。


とても寒かったので、人出があるのかしら・・・


と思っていたら、結構賑わっていてびっくりビックリマーク




ユーカリblog-ミラクルポケット

いつも一緒にイベント参加しているミラクルポケットが出展。


本当に寒かったけど、神社の境内という雰囲気が


清々しくて とても良かった恋の矢





ユーカリblog-ひつじや

ミクシーつながりのひつじやさんでメリノとコリデールをget音譜




出展している方々も 素材や形や・・・興味をそそられるブースが多くありました。


あまりに寒かったのでじっくりは見られなかったけど、


来月出展の申し込みをしてしまいました。




夕方、今日で終わりの、空色カフェへ展示品の搬出へ。


年末年始、お世話になりました。m(..)m


見に来て下さった方々、ありがとうございました。


そして、一緒に出展してくださったみんな!楽しかったよアップ




*明日から 21(金)まで、教室はお休みとなります。