$WORSHIP@Blog

 ユースキャンプを春から夏に移動させる第一弾。ユース中心の断食キャンプというのを行なってみました。食事の準備に気遣いしなくてよい分、ずっと祈りと賛美と礼拝、祈りと賛美と礼拝、、、。講師の新宿シャローム教会の富田慎悟先生も熱く語り、一人一人のために祈ってくれました。キャンプスタッフの先生方もお疲れさまでした。

 人生で初めての蜂駆除失敗で刺されてしまったのがたまにきず。ですが蜂に刺された部分はマルコ16:18を告白していたらしばらく後には治ってました。ハレルヤ。ユースのみんなもいろいろ良い体験をしたみたいです。

 プログラムがない(これが上手くいくのは神様の助けと、それを担っているスタッフみんなが力をつけているということでしょう)、しかし素晴らしいキャンプでした。