近ごろのパリ |  なんとなく ヨーロッパ

 なんとなく ヨーロッパ

 フランスに住んでいるので、パリとフランスの話が多くなると思いますが、
 まぁ気分で。


マドレーヌ広場の角にあったフォションがなくなっていました。
『えっ。』って感じ。

 

 

 


道を挟んで、こっちもフォションだったのに。
隣のスワロフスキーも無い。
貸店舗の張り紙。




エディアールは、いまだに工事中です。





広場の反対側にあるフォションのホテルは残っていました。





こっちがホテルの入口。
フォションて、どちらかと言うと観光客向けのお店だったしなぁ。





エルメスのショーウィンドー。
とても大きなバッグが飾ってありました。(バーキン?)

 





大きなサンダルも。
巨人シリーズ? というか、巨大女シリーズ?





これはヴァレンチノだったと思う。
スニーカー。値段は1980円じゃないです。
1980ユーロ。(たぶん。) 日本円にすると25万円くらいかな。
クレイジーとしか言いようがない。