聖テレーズの聖堂 (5) |  なんとなく ヨーロッパ

 なんとなく ヨーロッパ

 フランスに住んでいるので、パリとフランスの話が多くなると思いますが、
 まぁ気分で。

聖テレーズの聖堂


(2013年4月18日 リジュー)
ホテルに帰って、チェックアウトをして、
もう一度聖堂に行ってみました。


聖テレーズの聖堂


売店に寄ってから、聖堂のなかに入りました。
光の感じが違いますね。
昨日は夕方だったから。


聖テレーズの聖堂


昨日より人が多かった。
地下のCRYPTEも、子供たちがいっぱい。


聖テレーズの聖堂


聖地を離れるときは、いつも名残り惜しいような気がします。
でも、いつまでもいるわけにはいかないから。


聖テレーズの聖堂


14時15分にリジューを出発しました。


なんとなく ヨーロッパ