シャインマスカットを使った手作りぶどう飴! | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。



あなたもスタンプをGETしよう

季語がわかりません💦



ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

アクセスが多い7時の記事はこちらです

⏹️猛暑なんかに負けないぞ✊ 


⏹️実感!トゥルースリーパーの効果 



🕖️本日のおはなし🕖️



静養中の次女のリクエストに応えて


先日のりんご飴に引き続き


長女がぶどう飴


作って来てくれました




シャインマスカットと


長野パープルを使用



ぶどう飴もみずみずしくて


あまーい!

うまーい!


次女も感動、感激しています




あれ?



上差しなにか違うものが?



お気づきですか?


いくつか

アメリカンチェリーの姿が・・さくらんぼ


チェリー飴もうまーい!



りんご飴と違って

パクパク食べられて手が止まりません爆笑


だ・け・ど


やっぱり私は

りんご飴がいちばん好き!


また作ってあげるよ

長女がそう言ってくれましたおねがい







▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪



お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣



感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り