体調とささいな事 | 乳がん罹患と残り時間

乳がん罹患と残り時間

乳がん闘病中の38歳独身女
告知を受け一年後のいま、手術を受け入院中

誰かに話すというより、
自分の日記帳に書くつもりで愚痴っています。

夕方から
みぞおちと大きい腫瘍のあたりが痛んだ

そこまで痛みは酷くなかったし
オキノーム17包開けるのが面倒だったので
ロキソプロフェン錠を飲んで寝てみた

2時間ほど寝て楽になったので
夕食を食べて薬を飲んだ

吐き気が少しした

鎖骨、肩のあたりが痛む

今はみぞおちあたりの皮膚が少し痛む




ひまわり今日の出来事

16時ごろ
シャワーを浴びていたら
右足のふくらはぎに違和感


2寸くらいの黒いひもが排水口へ流れては戻りしていた
急いで脱衣所でメガネをかけて確認した

ムカデだった‼️

なんで⁉️



ムカデが風呂椅子の陰に隠れたのを確認し
メガネをかけたまま
体中の泡を急いで流して母を呼んだ


よく刺されなかった滝汗