初雪と健康診断 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

パス太「市内は積もらないだろうな」

今朝、北見の初雪でした。

路面が雨で濡れていますから落ちてきた雪はすぐに溶け

北見市内では積ることはありませんが、

お山の方は30センチ積もるとか・・・


この記事を書く時、そういえば去年の初雪、いつだっけ?と

過去記事を探したら、去年の今頃はブログをやめていた時期だった(笑)


昨日の午後は健康診断で各種検査をしてきました。

173センチ、63キロ、腹囲78センチ・・・

嬉しいのは身長が同じだったこと!

1センチ、いや0,5センチでも減っていたらこの年になると

かなりショックですから(笑)

視力、聴力も変化なし、

血液、尿検査、胸部X線検査、心電図は今後の通知待ちですね。

パス太「健康診断の前日の金曜日、地ビールの催し物 

      オクトーバーフェストに行くのをやめたそうだな(笑)」

γGTP、少しでも少ない値になればと(笑)