ブラック企業「TSP」(笑) | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

最近のお気に入りです(笑)

小栗さんがCMをしている冷凍チャーハンですね。

レンジでチンしても出来るけど、私はフライパン派です。

このチャーハン、私には少し薄味なので、

出来上がり直前にお醤油をフライパンの鍋肌から少量回しかけ、

香ばしさをプラスしたいから。

さて、最近のTSP(テニスショップ パス太)ですが、

専務兼販売担当(?)の嫁さんは相変わらず、女子連の方たちなどへ

ウェアなどの注文、取り寄せ、配布をしてますね。

道南のあるテニスショップを通じて、

各メーカーのウェアなどを発注してますが、

聞くと年間では、北見地区、全道でもかなりの売り上げがあるとか・・・

まあ、TSPには1円も入ってきませんが(笑)


バイト店員から一向に昇進しない私は、今朝もガット張り

午後には北見テニス協会会長さんのラケットの張り替えが

すでに来ていますね。


ガットの張り替えも今年すでに242本・・・

もしかしたら今年は大台の300本の張り替え?

それも社長からのバイト代が未払いのままで(笑)


社長!本当にバイト代出るんでしょうね!?


パス太社長「その話は、食べ終わってからな(笑)」