復活!サンゴ草 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

パス太「俺様もなんか買ってほしいぞ~~!」

26日土曜日の午後、急に嫁さんが「靴、買ってあげる」と三輪のこの店へ



スニーカーなんて買ってもらうのは、いつ以来だろう?

ファッション的なものには全く興味、関心が無いので

靴も服も全部嫁さんが選び買ってくれる(笑)

当初はこのスニーカーだけの予定だったのですが、

このレギンスとセットなら20%オフだったらしく、


結局この2点を購入。


日曜日、早速真新しいスニーカーとレギンスを身に付けて、

三男と二人でドライブへ

嫁さんはテニスの試合でしたね。


向かったのはオホーツク海沿いにある能取湖




少し雲があり、真っ赤にはあまり見えませんでしたが、

実は昨年までこのサンゴ草、ほぼ壊滅状態でした。

今年関係者の努力もあり見事復活しましたね。











パス太「次に向かったのは、網走です」