次男帰省~俺様の写真、小さくないか? | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

パス太「次男が帰省、これで子供達全員が北見に帰ってきたな。

     どうしたんだ??? 今日は俺様の写真、小さくないか?」

お盆に帰省していた長男も三男もすでに北見から去ってしまっていましたが、

昨日の夜、東京にいる次男が帰省しました。

次男から嫁さんへのメールには「焼肉が食べたい」とあったので、

今回は子供の帰省の定番「焼肉 ほりぐち」さんへ

次男と会うのも久しぶりですね。

でも昨夜はそんな事なんてどーでもいい!(笑)

だって!

だって!!

だって!!!

女子アナが一緒だから!



彼女は次男の大学の1年後輩

今年から北見の某局のアナウンサーになり

北見市へ来た関東出身の女の子。

嫁さんへのメールには

「焼肉ほりぐちに友達も一人来るから」と書いてあったので、

てっきり男友達と思い込んでいたら、

まさかまさかの女の子!

ただし次男の彼女ではありませんが(笑)


誰かに似てる・・・

そうだ私が好きな環奈ちゃんだ!



本人も何人かに「環奈ちゃんに似てると言われたことがあるんですよ」と












まだ北見に移住して半年も経っていない彼女、

色々と話を聞くと、取材などで北見近郊、知床など

もうかなり訪れたと言ってましたね。


そして、さらに北見の事をよく知ろうと、色々な検索をしたようで、

なんと私のブログも知っていた(笑)




いや~子供達が男3人なだけに、

実に新鮮な時間を過ごした!(笑)


お腹一杯の昨夜でした!


パス太「次男、お帰り~~!!

      はいはい、写真が小さい理由よくわかったぞ(笑)」