サンデードライブ「屈斜路湖」 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。


パス太「なんだ上の写真は?ずいぶんとボケてるな(笑)」


ピンボケ写真、最後の動画で判明しますが、
摩周湖から移動して屈斜路湖へ


「砂湯」 看板にも書いてありますが、温泉が出てくるところですので、
足湯の設備もあります。




スワンボートの他にもモーターボートで湖を楽しむことが出来ますね



さらに少し移動して湖に突き出している「和琴半島」へ

ここはキャンプがメインなので、
観光として見るべきものはあまりありませんね。



ドライブ最後の目的地「美幌峠」からの屈斜路湖です。


湖の真ん中にある島にエゾシカが泳いで渡る・・・
そんなことを聞いたことがありますが、
私は見たことはありませんね。


そこでもしかしたらエゾシカがいる?見えるかも?・・・と


え~~!は~~、こんな場所にも観光客?
もしかしたらお隣の大国から来た爆買いする人たち?(笑)

最後にちょっとビックリしたサンデードライブでした。