第5回 「空を写して1,2,3!」 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

この記事は、皆さんへの参加型の企画についてです。

もう今年で5回目となった年に1度の私からの発信企画です。

題して・・・

「空を写して1、2、3(ワン ツー スリー)!」

私は北海道の北見市からブログを書いています。
パス太の父のブログ
ここは陸続きの札幌でさえ300キロも離れています。

まして本州、四国、九州、そして沖縄、奄美は遥か彼方・・・


でもブロガーさんたちは、

「陸では繋がっていませんが、空では必ず繋がっている。」

そんな確認が出来るホンワカ気分になれる企画ですね。



企画の内容は、

「皆さんのいる場所、街の今日のの写真

アップして簡単な近況などを書いてほしいのです。」



写真をアップ出来ない方は文章でもいいんです。

晴れていても曇っていても、昼間でも夜でもいいんです



ただお願い事が2つだけあります。


一つは記事の題名を 「空を写して1,2,3!」にしてほしい事


そしてもう一つは、

可能な限りですが、私の記事にコメントもしくはメッセージ入れてほしい事です。

これは、私がご参加頂いた方へお礼がしたいからです。

またコメントから皆様もいろいろな方のブログへ訪問も出来るからです。


1月23日 ワン、ツー、スリーの日 


年に1回のパス太の父のわがまま企画!

常連の方・・・年に1回で常連なのか?(笑)

そして初めての方も、

よろしければ御参加のほどよろしくお願いいたします。

それでは私、

毎日のように「恋するフォーチュンクッキー」を聞いている(笑)

パス太の父がいる北見市の空です。

まだ日の出前ですが、晴れていますね。
今朝は最低気温マイナス18度、

オホーツク海にもう少しで流氷が接岸します。

今後はもっともっと低くなりますね。


今日は、「空を写して1,2,31」の日でもありますが、

嫁さんの誕生日。

今夜は歯科医院の新年会を兼ねて、

スタッフ、嫁さんと居酒屋へ行く予定です。


さて前段が長かったので、この辺で終わりますが、

ぜひ気楽にこの企画にご参加してくださいね。

新たな繋がりが出来るかもしれませんよ(笑)