Xmasには裏メニュー | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

子供が北見へ帰省したら・・・焼肉か回転寿司の「トリトン」は絶対!(笑)

次男が25日のクリスマスに、「ほりぐち」に行きたい!と。

次男がいる東京でも美味しい焼肉屋さんはあるのでしょうが、

学生同士ではどうしてもリーズナブルなところへ行くと

次男は言ってましたね。

若者ですから、質より量!

なかなか本当に美味しいお肉、ホルモン系は食べれないそうです。

サガリに牛タン、ミノその他カルビーに丸ホルモン

実は仕事で遅れた私より先に入店して、

嫁さんと次男が肉や冷麺、ユッケなどを注文していいました。


丸ホルモンを焼いていたら、

先日一人で「ほりぐち」で食べたものと違う・・・

ノーマルな丸ホルモン・・・

もちろん十分に美味しいのですが、確かに違う!


そこで、スマホで私のブログ記事の写真をお店のスタッフに見せ、

14日の日に食べたのはこれなんだけど・・・

「ああ、これ、メニューに載せてないんですよね」

先日食べた丸ホルモン、実は裏メニューだった!


この日も提供が出来ると聞き、早速注文!

嫁さんも次男も大絶賛でしたね。

パス太「この裏メニューの丸ホルモン、食べてみる価値ありだぞ!」
パス太「しかしXmasって感じは全くない記事だな」

そんなことないぞパス太、

赤と緑は・・・

Xmasカラーだろ(笑)