33回目のクリスマス会 二次会 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

21日土曜日、札幌でのクリスマス会、

二次会はカラオケボックスへ移動です。

帯広のT島先生と次女。

こんな写真を見ると、我が家にも女の子がいたらな~と(笑)

いつものように、大人チームと子供チームの2部屋を借り、

大人チームはカラオケボックスですが、歌なんて全く歌いません。



途中でT島家の長女と長男が合流、


子供部屋もさらに騒がしくなりましたね。

もう従兄弟たちの集まりにしか見えないくらい、みんな仲がいいですね。

来年は34回目になるこのクリスマス会、

今回参加できなかった友人、子供達が全員参加出来ればいいですし、

いまだ無いですが、子供たちの彼氏彼女も一緒に参加・・・

そしていつか孫もできて、3世代のクリスマス会・・・


そうなると、二次会のカラオケボックスは、

パパママになった子供達の部屋と

爺ばばそして孫たちの2部屋になるのかな?(笑)