いつも同じオーダー | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

パス太「リーガルハイ、面白かったな」

昨日の日曜日は録画していたいろいろな番組を

のんびりと。

リーガルハイの2時間ものやスポーツ関係、バラエティ番組・・・

そうそう、リンボーダンスのバーをくぐるAKBグループの女の子、

28センチしかない高さを見事にくぐってた!


さてお昼は久しぶりにピザを注文しようか。

コールセンターの女性に「いつものピザをお願いします」

いつものピザ・・・


そう言えば・・・

「あっぱれ亭」のラーメンもいつも同じ「白みそ」

ドンキーも「レギュラーバーグディッシュ 300g」

先日行った焼肉ほりぐちもサガリと丸ホルモン

初めて入ったお店以外では、

たぶんほとんど前回と同じものを注文しているような・・・


他にもいろいろとメニューがあるけど、いつも同じ・・・


冒険心、チャレンジ精神、食への探求心・・・そんなものがあまりないのか?

それともどれにするかを考えるのが面倒くさいから?


パス太「まあ、お店で何を注文するかを、

      グダグダと悩み時間がかかる奴よりは

         俺様的には好きだけどな(笑)」

皆さんはどうなんでしょうね?

同じお店でもいろいろと行くたびに、

オーダーを変える方なんですかね?