久しぶりの大雪 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

金曜日の午後2時半から土曜日の朝にかけて、

約30センチの雪が積もり。

土曜の朝に一度駐車場をきれいに除雪をしました。


パス太の父のブログ パス太の父のブログ

だけど・・・今日の朝にはさらに雪が・・・

パス太の父のブログ

大人の傘を雪にさしてみました。約50センチほど積もりましたね。

パス太の父のブログ

いま、朝の10時前ですが、猛吹雪ですし、道路は除雪されていません。


予報では夕方までは降り積もるようですから、

駐車場の除雪は夕方か明日の朝ですね。


パス太「お散歩は無理だな・・・

      おい!俺様を雪の中に放り投げるなよ!」


パス太の父のブログ

うん?それは、やってほしいと言ってるように聞こえるぞ(笑)