1,2,3!ありがとうございました! | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

昨日の第4回「空を写して1,2,3!」

たくさんの方が参加していただきました。

本当に感謝、感謝です。ありがとうございました。

パス太の父のブログ


実はですね、古くからお付き合いがあるブロガーさんなら、

なんとなく分かるでしょうが、この1年ほとんど皆様の記事に

読んでも、あえてコメントをほとんど入れておりません。

それ以前は、けっこう面白おかしくコメントを書いていたんですよ。


実験でした、この「1,2,3」企画の(笑)

コメントしないとどれくらいこの企画の参加者が変動するのか?

ただペタだけは、必ずしてはいましたが(笑)


そして今年の「空を写して1,2,3!」の参加者は・・・


変わらない数・・・いや初参加の方も数名増えたので、

例年以上かも!


さて、一番乗りはminamiさんでしたね。朝早くありがとうございました。


パス太の父のブログ

すべての写真をアップできませんが、この企画、


真っ暗な夜空でもいいんです!
パス太の父のブログ

「1,2,3!」オリジナルメンバーのゆずさんは、曇り空
パス太の父のブログ


岐阜から初参加のルチアさんや小豆島のtadさんのきれいなお月様でも
パス太の父のブログ パス太の父のブログ

Mダックスのバニラちゃんをバックにした空、

インフルで部屋から出られなくてぬいぐるみと一緒の空でも、いいんです。
パス太の父のブログ パス太の父のブログ


ブログ開設時からお付き合いがある常連様も
パス太の父のブログ パス太の父のブログ


初参加の方も、ありがとうございました。
パス太の父のブログ


関東からも
パス太の父のブログ パス太の父のブログ

関西からも、
パス太の父のブログ パス太の父のブログ

そして私が住む北見市のブロガーさんたちからも、
パス太の父のブログ パス太の父のブログ

遙か彼方、南国奄美大島からは、空の写真とともに桜の花の写真も!


パス太の父のブログ


同じ記事名そして1月23日の空の写真と近況報告のこの企画・・・

ただそれだけ・・・

そして・・・年に1回だけですが・・・

「陸では繋がっていませんが、空では必ず繋がっている。」


少しでもつながりを感じられたならばうれしいですね。

そして新たなブロガーさんの交流が出来ればさらにうれしいです。


北の大地にいても、繋がることができます!


来年またこの時だけ参加してもいいんです。

パス太の父のブログ

改めまして、ご参加していただいた多くの皆様に感謝申し上げます。



パス太の父のブログ