久しぶりにラブレター | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。


昨日は、自分のPCでブログの動画が再生できなかったことから、
「YouTube」の設定などいろいろとしていた中で、
久しぶりにドラマ「ラブレター」の動画を見てしまった。
そして夜に、DVDを出してきてパス太と二人で1話から・・・

$パス太の父のブログ
おい、パス太、そんなに真剣に見ちゃうと、泣いちゃうぞ。

美波ちゃん「私はかわいそうなんかじゃない!」

$パス太の父のブログ

ううっ、目頭が!自然と涙が・・・
なんや、パス太も心なしか涙目(笑)

$パス太の父のブログ


$パス太の父のブログ
よかったなパス太、美波ちゃん小豆島に残るって。
$パス太の父のブログ
まあ、DVDの1枚目の途中で、眠りについたのですが、
しばらくは夜の「ラブレター」鑑賞が続きますね。

しかし、いまだに私の中ではこのドラマを超えるものがないです。