今日のお昼休みは・・・ | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。


パス太の父のブログ パス太の父のブログ

北見市内のある歯科医院 S先生のブログの土曜日にアップされた記事が、

ラーメンを食べに行った内容のものでした。


今日の昼休み、さっそく紹介されていたラーメン屋「ささき」さんへ

行ってきました。

うーん、影響を受けやすいな~(笑)
パス太の父のブログ
知ってはいたけど初めてのお店です。

注文したのは醤油チャーシュウラーメン

パス太の父のブログ

麺はやや細めのちじれ麺、スープも美味しかったですね。

S先生、忘年会では絶対に例のバイオリン芸をお願いします(笑)


帰宅後、お腹もいっぱいになったので、パス太とのお散歩タイム。

ポカポカ陽気の北見、これだけ暖かいのもあと少し・・・

いつものコースを変更したお散歩へ


今日は、私的にはこの時期にしかかぶらない帽子でしたので、

パス太と2ショット写真を何枚か撮りました。

パス太の父のブログ パス太の父のブログ

パス太の父のブログ


今月はいつもよりも記事数が少ないですね。

今までは1日2記事でしたが、1日1記事が楽なので(笑)
パス太の父のブログ