テニス同好会納会、締めは敬語で(笑) | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

昨日の午後3時からは、歯科医師会館で「社会保険講習会」

正直、内容的には物足りない講習会、

保険の講習会としては参加者も少なかったですね。


そして午後6時から、「中鮨」さんで、

北見歯科医師会テニス同好会の納会でした。
パス太の父のブログ

パス太の父のブログ パス太の父のブログ

去年は全道歯科医師テニス大会(ダブルス)を北見で開催したこともあり

この同好会にもたくさんの先生が練習そして試合へ参加しましたが、

今年は練習で集まることも無かったですし、

大会に参加したのは、私だけ・・・
パス太の父のブログ パス太の父のブログ


まあ、そんな活動内容でも納会は行うのが素晴らしい(笑)


写真には写っていない犬の散歩で遅れてきたW原先生を含め、

5名の納会でした。
パス太の父のブログ パス太の父のブログ


そして二次会へ 昨夜は霧がすごい夜
パス太の父のブログ

二次会は「カーミラ」さん

パス太の父のブログ パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

りさママは全然年を取らんな~
パス太の父のブログ

眠ってしまったY(弟)先生(笑)
パス太の父のブログ
ここでテニス同好会の納会は終了、解散です。


久しぶりの夜の繁華街、これで帰宅も何かさみしい・・・

そこで、一人向かったのはスナック「ハイブリッジ」さん

マジックがプロ並みの腕前のマスターはいませんでしたが

カウンターにいた2名の女性客からお声をかけられ、

一緒に楽しくビールを飲みました。

何を会話した?


そうそう、女性の一人の方、依然ゴルフ場のキャディさんをしていて

従業員コンペでホールインワンをしたと・・・

私「すごいじゃん!今度一緒にゴルフしようよ!」

なんてことは言えません・・・・


だって・・・
パス太の父のブログ
「そろそろ私は帰ります、楽しい時間をありがとうございました。

それでは失礼いたします」 一礼


最後まで敬語な夜でした(笑)