お楽しみテニス大会 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

28日、晴天の日曜日、気温予想は30度!

真夏が戻ったような北見市でした。

そんな中、「お楽しみテニス大会」に家族4人で参加しました。
パス太の父のブログ

北見テニス協会員ならだれでも参加費1000円で出れる大会。

いろいろな方8名がチームを組み、ペアを代えながら試合をして行きます。

私は三男と一緒のJチーム、嫁さんと次男はIチームでした。
パス太の父のブログ パス太の父のブログ
この次男がいるIチーム、アイドルのアイドリングに所属する

菊池亜美ちゃんの弟君もいましたね。
パス太の父のブログ パス太の父のブログ
次男は亜美ちゃんと同級生。

このピンクのシャツの弟君は北斗高校のテニス部1年ですね。

さて、試合が始まりました。

引退したとはいえ、三男は相変わらずパワフルです。
パス太の父のブログ パス太の父のブログ


次男もテニス部では部長、当時管内ではナンバー1!
パス太の父のブログ パス太の父のブログ

パス太の父のブログ
さすがに1年ぶりのテニスだったそうですが、上手い!

嫁さんもやっぱり上手い!

パス太の父のブログ パス太の父のブログ
毎日のようにコートへ行っているだけはありますね。

男の子供とおばさんの写真だけでは私がつまらない!

だから・・・
パス太の父のブログ

で、私は・・・

午前中は試合もしないでお弁当を食べ、

パス太の父のブログ

ガットを切った高校生のラケットを家へ持ち帰りガット張り(笑)
パス太の父のブログ


                   続く