失敗出来ない | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。


パス太の父のブログ
今朝も早朝から、男子高校生のガットの張り替えでした。

お任せコースなので、バボラの新しいガット、

グリーンの「ビーストXP 125」を52ポンドで。

ポリガットの張り替え料金は1500円!安い!(笑)


さあ、もう少しで張り上がる・・・
パス太の父のブログ
最終チェック・・・

ここで目飛ばしをしていたら、

またガットを切って張りなおしになります。
パス太の父のブログ
最近はまずそんなことは無いのですが、

もしあってもロールガットですから

すぐに張りなおすことが出来ます。
パス太の父のブログ


そして今朝はもう1本、プリンスのラケットの張り替えがありました。

一般男性の方ですが、

今回はご自身が購入した「アスタリスクスピン 130」を

張ってほしいと。
パス太の父のブログ

我が家には無いガットですね。

つまりガット張りに失敗しても代えが無い!

失敗が出来ない!

失敗したら私が新しいガットを購入し張り替え・・・
パス太の父のブログ

なんとか無事に張り上げましたが、

あまり頼まれたくないのは事実ですね。


まして持ち込みのガット張りでは・・・

無料で張っていますから(笑)
パス太の父のブログ