パス太初のサマーカット | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

北見も昨日はようやく暑さが戻り、初夏を感じます。
パス太もこれから本格的な夏に向けて、
少しでも涼しくなってもらおうとある決断を。

パス太の父のブログ
パス太の父のブログ

私も先週の土曜日に
夏に向けてさっぱりと髪を切ってもらいましたので、
昨日の午後、パス太初の「サマーカット」をしてもらいました。


午後7時にカットが終わり、パス太は帰ってきました。
おお、やせて見える(笑)

パス太の父のブログ
パス太の父のブログ
パス太の父のブログ
パス太の父のブログ
嫁さんも三男も携帯で写真を何枚も写していましたね。
今回は尻尾と耳はそのままにしてもらいました。

首輪の「PASUTA」の文字も見えるようになりましたね。
$パス太の父のブログ

かっこいいぞパス太!イケワンだ!
$パス太の父のブログ
うーん、芸能人で似てるのは誰だ?

ちょうどテレビに出ていたのは・・・
$パス太の父のブログ