決定!アイスキャンドルナイト開催日 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

昨日の午後、あるものを求め市内を車で走っていました。

100円ショップ、コンビニには「時期的に置いてません」の返答。

それは「ドラゴン花火」

パス太の父のブログ

確かに花火は夏物商品・・・

ドラゴン花火を求めていたのは、

アイスキャンドルナイトの点灯式で、

使いたいと思ったから。

北見のブロガーさんで、誰かあまっているドラゴンを

持っている方いませんか?

1個下さい。


アイスキャンドルナイトに向けて、

ろうそくの準備もOK!
パス太の父のブログ パス太の父のブログ


アイスキャンドルもかなり増えました!
パス太の父のブログ

パス太の父のブログ パス太の父のブログ

そして先日の雪で、アイスキャンドルを設置する場所も

なだらかな斜面にもなりましたので・・・
パス太の父のブログ

たった1日だけのアイスキャンドルナイトを

2月12日(土) 午後5時~8時で開催!!
パス太の父のブログ
ただし、強風、降雪の天気の場合は13日(日)に開催です。


ブログネタだけのためのアイスキャンドルナイト(笑)

お暇な方は見に来てくださいね。

そしてさらにお暇な方がいれば、

着火マンはありますので、4時50分から、

ろうそくの点火を手伝っていただければありがたいです。


パス太の父のブログ