おはようございます。


姑 絡みの話題ばかりで

自分でも、うんざりしてます。笑い泣き笑い


でも、プロ友さん達からのコメントや

いいね!で心が救われます。

本当に、ありがたいです。

ありがとうございます花束


昨日の投稿に載せていた時の夫の怒りは

謎だったのですが・・・。

原因は私だった。ガーンタラー



てっきり、私をかばって、ばぁ様の

行動や、言葉に腹が立ったと思っていたのだが・・・🤣私の愚痴るのがイライラを招いたらしい。


エッ~!!( ; ロ)゚ ゚ですよーガーン


親の事を言われるのが嫌だと言った。


そうだよね、大事な親だよねー真顔ガーン


でも、私に屈辱を与えている、

あなたの親の言動で苦しんでるのに

平気なのでしょうか?


不思議なんですよ!夫も母親に小言を言われると、怒って喧嘩するのに


嫁姑の争いは、うんざりらしい。

こんなに、苦しんでいるのに

話を聞く耳持たない!


期待した、私がバカだった。

男と女の価値観の違いなのだろうか?


実は夫も、姑と似ていて自己中なのです。


家族間で特に嫁姑のゴチャゴチャした

みにくい争いが特に嫌いなのです。


誰だって、嫁姑論争は嫌ですよ!妻が苦しんでいるんのに、それを受け入れてくれるのが出来ない。うんざりなんでしょう🤣


この人達は親子で激しい喧嘩をしても

次の日は、どこ吹く風で後を引かない


それは、親子だから。


今の時代、俺は長男だから!

私にとっては、それが一番のネックになってる。


けど、なに?姑の言いなりになって

ストレスためて、養って、病気になり

何もメリットがない。


自分の事は自分で守らないと、

と、悟った。プンプングー!!ダッシュ


私が、別居したいと何度も言っていたが、

スルーされていた。

(リホームしちゃったしなぁー本当に失敗だらけよ💦)


でも

今回は、マジに本気で受け取ったようだ。


夫は、姑手作りの、いちじくの甘露煮を

ただ目の前にあったから

2階から、玄関に投げつけたようだ。


ただ、イライラしたから!


そして、それを朝、夫が自分で片付け

姑は玄関に捨てられたのは、

気づいてないのだ!


まぁー知らぬが仏でしょうか?

正直、安心しました。驚き

姑に知られて無かった事が・・・。タラー


私から見ると、よく子供の起こす行為

かんしゃく、のように思えてる。


夫は、確かに思いやりや、実行力もある。

友だち付き合いも、楽しそう

よい仲間にも恵まれている。


しかし・・・

嫌なことは嫌!かなりの頑固親父


嫁姑の争いは、ご勘弁!タイプ


はぁーショボーン

それにしても、物に八つ当たりするほどの事だったのか?同居して(2年)、テレビを買ったの三台目ですよ。(一台は、自然に壊れた)


なので、安物しか買えません。

また、壊されますから爆笑


定年退職してから、益々短気になり、

先がおもいやられますよショボーン


私の感覚では信じられません。


親子似ているので

反省する気持ちなんか無いよ!


結婚失敗したぁ~💦


あなたは、

じじいーなんだからね!

     😠💨


自覚して欲しい。


長くなりました。今回は夫の愚痴でした。


私も反省しなくてはいけない事

沢山あるんだけどキョロキョロ

夫に八つ当りするしね~🤣💦


夫の定年退職で、環境が変わり


毒親に悩まされ、

夫源病になりつつある私。


今は、大殺界真っ只中笑い泣きもやもやガーン



気にしないで😡⚡💢💢💨(無理だけど)

自分のペースで、やっていこう。


笑顔 🤗 笑顔 🤗  笑顔 🤗 ラブラブ  


なーんて!こんな心境じゃ無いけど⤴️


ここは、

唯一私のの居場所、吐き出させてもらってます。おねがい乙女のトキメキ


ありがとうございます。


感謝です。ウシシブルーハーツうさぎクッキー