おはようございます。


昨日は、元同僚の先輩から

お花を頂きました。



ちよっと、しおれ気味でしたが

今朝はシャキッと復活


それと、ロマネスコと言う野菜と

キャベツも、頂きました。嬉しいなぁーウインク


すっかり農家のおばさんに

ハマってましたよニコニコ笑い


私と4歳差のお姉さま


子供大好きで保育士頑張っていたのですが

嫁ぎ先の義父母の後を継ぎ


農家を頑張ってるの!


痩せて、腰がお婆さんみたいに曲がって


日々の苦労が感じられた


それでも、ようやく自分のペースで家を任せられるようになったと、喜んでいた。


とにかく働くポーン動く・・尊敬しかない


しかも、まだ義父母は健在なんだって!


ヒャー叫び私は無理!逃げ出すでしょう


苦労しても前向きに生きている

キラキラに見える


頑張ってる姿いいですね!

自分で育て収穫し楽しいでしょうねキラキラ音符


そして、何もない田舎町も

いいもんだおねがいと、感じる歳になった。

人とのつながりが身に染みるわー笑い泣き


空 を 見 上 げ る 私照れ

オバケ 現 実 逃 避 オバケ


あっ!汗うさぎ 家には婆さんがいるわ!


きれい事、言ってる場合じゃないアセアセ


えーん長男の嫁は、辛いもんだなぁー


婆さん、今朝は早起き!仏壇チンチン

と、六時半頃から聞こえてきた

早いじゃんびっくり


バタバタ廊下に足音響かせ、さっさと

クルマで、出ていきました。


何処に行くも、息子にも告げず

(いつも、そうなの勝手にいなくなってる)


多分、大好きな病院よ!

気になるけど、さっさかサッサカダッシュ

出ていったので大丈夫でしよう!


やったぁー解放感口笛キラキラ


さぁー下の姑エリア掃除しまーす。


(*>∀<*)ノ


岡慎之助選手!体操個人金メダル


おめでとーうラブラブ




何故か?文字形態が中央から設定され

元に戻りません💦


読みにくいと思います。

すみません。⤵️爆笑