おはようございます☀️


爽やかに!元気に!笑顔で!


が、朝のイメージニコニコ


鳥のさえずり、心地いいルンルンラブラブ


でも~💦⤵️


布団の中での私、体がゴチゴチ


首、肩、腰、背中、膝・・・真顔


あちこちが、固まってるようで痛くて


よっこらアセアセどっこいプンプン


てな具合で、ギシギシした体に、油をそぞきたい!


今日も、暑いよー爆笑


旦那さんは、健康診断でバタバタ

と出掛けましたよー


さぁーがんばれー自分!👊😆🎵


明日は、私が一押しの甲子園選抜


高校野球の試合!


 BEST 4 まで勝ち進んだグッ飛び出すハート


準決勝!楽しみでしょうがない音譜スターキラキラ


機敏な動き、目指す真剣な目、

追い越し、追い越され

くやし涙に、喜びの涙

応援の歓声!

夏は、高校球児からエネルギーをもらえる


夜型を朝型に変えれるよう頑張ろう!


健康的に生きなきゃ!


朝は気持ちいいー


こんな痛み、若い時はなかった。


ギ・シ・ギ・シ・・・・(*>д<)ギザギザ 


ラジオ体操しよう⤴️


今日も、1日大事に


笑って過ごせますように!!


   


     ううっ~~💦体いたい汗うさぎ