こんばんは!ニコニコ

夕飯食べ、くつろいでいたら

下(姑)から内線あり電話


婆ぁ様、具合悪い?えっ!転んだ?びっくり


と、一瞬 ドキッ気づき


・・・・・・・そんなぁー⤵️💦


おばあちゃん二階のエアコンを止めて!むかっ

 

  はぁー⤴️どうして?


おばあちゃん下まで、寒いのが来るから、止めて!むかっ


下まで冷気がいくのか?


二階の奥の部屋にエアコン

設置してるのに・・・チュー!?

ドアも閉めている

階段上には、調理台があので、

カーテンで、しきりをつけ下まで(一階に)

冷気が流れていくとは考えられない?


旦那も、イライラ⚡⚡

アッー!暑いギザギザアセアセ滝汗


それでも、親分の言うことは文句も言わず

窓を開け、扇風機で「あっちぃーイラッあせる

と、我慢をしてる。


旦那は、えらいよねー

私は、ねちねち・・えーくるくるうずまき

息苦しい~


さっき、親分から「エアコン止めたか?」

と、また、確認がきた!


なんか、腹立つ むかっムキーむかっ


年寄りのエアコン論争!!これよねー


二階のエアコン止めて!

なんて、初めて言われた 真顔はてなマーク


言われて従いましたけどねえー

この先が思いやられます。魂 もやもや


なーにさ!止めましたっと言って、

エアコンまた、つけても

だまってりゃー分かりやしない口笛


姑は、異常な神経質なの昔から!叫び


昨日のブログに綴った、私の変化は?? 

なんなん?



まぁーいっかー泣くうさぎだよね!


それはそれ、これはこれですねーむらさき音符キラキラ


 野球   ブルーハーツ   野球   キラキラ   野球 うさぎクッキー 野球


今日は、私の推しの高校野球見てきましたよー!見事なピッチングに!どっきんこラブラブ


勝ちましたー拍手キラキラ

BEST 8入り気づき甲子園に出場できたらいいなぁー!今度はテレビで応援します。


子供はいないけど、こんなのって

いいなぁーと、思いました。


ブルーハーツ  高校球児かわいぃー  キャップ


   楽しかったでーす。笑ううさぎスター