遅すぎ、こんばんは

お休みの迷惑にならぬよう・・

寝てて下され~


最近は、うっかりミス、置き忘れ・・

が、ちょいちょい あり真顔ガーン


脳トレも、しなくっちゃショボーン


ぱりんこさんの紹介していた

なかやまきんに君の筋トレ!

これは、簡単笑ううさぎ飛び出すハート

私でも、できそうと、さっそく

夕飯作りながら、合間を見てほい!ほい!

と、やり始めました。


余裕 よゆう・・・爆笑アセアセ


継続が問題ですね!頑張ろうウシシ音譜




実家の百日草、超きれいで思わすパチリ


ブルーべリーも、母親がジャムにすると

張り切ってました!

山鳩、小鳥に勝利よ オーナメント チョキ ルンルン


我が家に戻り、どんより~💦魂ガーン


だけど、些細な喜び、癒しが支えになって


また、頑張れるます 乙女のトキメキ 照れ 音譜


本心は複雑ですけどねー


辛い義母との同居!まだまだ続く・・。


夫が、アルバイト頑張ってるので


明日は、姑エリアの掃除頑張ろう!


文句言われたって、立ち向かう勇気が

出てきたわー


さっき見たら

台所の床が、ひどかった!ガーン


ババンバ バンバンバンルンルン

あービバどんどん音符キラキラ


やるしかないわ!