こんばんは!


今日は蒸し暑くて、だるいネガティブ

朝は頭痛で、体がギシギシギザギザアセアセ

気候のせいなのか?


なんと!今日は我が町に

ブルーインパルスがやってきた 飛行機ダッシュ

姑さん、義姉と行く予定だったのに

義姉が行けなくなり夫が連れていく事に


私も誘われたが、体がだるくい・・・

頭痛、肩凝り、朝はいつも大変です。


私は仙台で見たこともあるので、親子で出掛けたよーウインクたまには二人でどうぞ笑い

わたしは気楽スター


家にいても、ブルーインパルスの飛んでる音が、すごーい!

二階から、少しは見えました 飛行機 笑ううさぎ

あっという間のショータイム


あの人達は楽しかったのかなぁー⤴️

話し聞いてませ~んえー


姑さん、珍しくお弁当を買ってきてくれた。Σ(O_O;)気づき気づき


以前、私がお弁当を買ってきた時


「お金かけなくても、家にある物で食べればいいべ!ムキーむかっ爆弾


と、悪タレ口吐いてたのにさぁー


勝手なもんです。チューもやもや


今日は、父親の月命日の準備で実家に

2日泊まります。


姑は私が居ないと、食器も洗わずボールにためてることでしょう。滝汗

旦那の係ですね!


勝手口、写真に撮ったけど、あまりにも

酷くて封印します。❌ ガーン


旦那よ!頑張って⤴️あなたの親でーす。


私の一人暮らしの母は、しっかりしているようで、「えっ?なに?」・・・チューあせる

なに聞いてるのー?って感じで

スムーズに話が通じない⤵️ぷちイラ⚡⚡


しょうがない、婆さんだもんね爆笑


「俺がやらなきゃ誰がやる!」


これが父親の口癖で、田んぼや仕事で、疲れていても家の周りの管理や草刈りなど

汗を流して真面目に働いていた。


その言葉が母も私も、自然に残っていて


一人暮らしになって4年目の母は


「さぁー俺がやらなきゃ誰がやる!」


と、その言葉を発し、自分を勢いづけて、身の回りの事、畑、草取り、と常に動いている。


一人でいるより、私が来ることで安心するのでしょうね!


一気に、あれどうする?

これ、どうしたらいい?っと頼りっぱなし!けど、夜は眠れないようなので、私が居るうちは、安心してゆっくり眠ってほしい。一人の不安があのでしょ。


けど、頑張っているものねニコニコ乙女のトキメキ


それぞれの、親のお世話ディ~でーす。


実家のブルーベリーです。

毎年、山鳩や小鳥に食べられるけど


今年は、ぼけーっとしてないわよーグラサン