おはようございますくもり


雨が降りそうでふらないムシムシ・・・


ゴミ出しに、行くだけで

この格好は、まずい真顔💦

それだけで着替える、小心者の私。


旦那さんに、ご飯を食べさせて

仕事に行くと、ホッとする照れ


婆さん、野菜に追肥して頑張ってる

ボサボサの格好で(畑は家の裏なので、通行人に見られるわけでもなく、隣の畑のお婆さんしか会わない)


この間は、外に立ち尽くし、ボサボサの白髪ヘアーが風になびいてうずまき

パジャマのまま歯ブラシをくわえ畑をみていた!びっくりびっくりマーク


CMにでもでてるよう!

婆さんのモーニングライフルンルン~~⤴️


こんな人見たことない目


キッチンは、仏壇に備える朝のご飯?

まだ途中で放置

梅干しを漬けるかめ壺をドーンと、床に置き、どうみても消毒なんかしてない!


ダイニングテーブルに、

開封した汚れた砂糖の袋、ヘラ、食べた納豆の容器、空の梅干しのパック、えたいのしれない粉を散らばせてる・・・😞💨


苦・し・い・~・不安


テーブルクロスを変えたいが、婆さん汚すので、そのまま状態!バッチくて💦

そこでは、ご飯食べれない。


相変わらす、臭いショボーン


勝手にどうぞ ((/_;)/)

姑エリアは、手が出せない笑い泣き


このように、一人で生活していた時は

自由に生きてきたんだろうなぁー

誰にも干渉されず・・・。


なので、変わらない!

年寄りでも、なんでも一人でできるから。


旦那と似ているところ


玄関で靴を揃えることがない

使用した、カップは片付けることがなく

洗わすに、何日も同じカップを使う驚き


そんな、夫を結婚してから、

変えたわチョキキラキラ

育ってきた環境よねーショックもやもや


あっー離れたい爆笑DASH!


前向きな、明るいブロがーさんや

楽しんでる趣味の時間などを見てると

心癒され助けられています。

他にも、同じ悩みを持ってる方など共感できて、私だけではないと勇気をもらいます。感謝です音符


午後は、買い物がてら脱出予定!


痒みが、ひどくならないように、薬ぬりまくってます!ニコニコアセアセ


何か、楽しい事、発見してきますねラブラブ


ここにいると気が狂いそう魂もやもやピリピリ


さぁー今日も頑張りまーす飛び出すハート


活動開始ランニングダッシュ