こんにちは!

30代の、元同僚から急に2日前に


カラオケいきませんか?


と、誘われポーンひぇー私を?気づき


爆笑 無理ムリ・・・・なぜ?

  なぜ私を誘う?

誰もつきあってくれないんですー⤵️チュー


1時間でいいのでお願いします。っと


それには意味があって

今の推し❗って言うもので


さっぱり、わからないので断ったのよ!


そしたら、夫が、たまに気分転換で

行ってきたら?一時間でいいって

言ってるんだし・・・キョロキョロ


私には知らない世界!

しかも興味もない

引きこもり、がちなので

これもまた、いいかも!と

面倒だったけど、

さっき、行ってきましたぁー笑ううさぎルンルン






コラボドリンクを頼むと推しの

コースターがもらえるんですって!


なんじゃこりゃー?!

ヽ(o´3`o)ノ オーナメント うずまきキャンディ おすましペガサス


30代女子、ドリンク三杯飲んで

私、一杯飲んで、コースター4枚GET


( ☆∀☆)きゃーっ

私の推しが一人当たらなかったわ⤵️

また、来なくちゃっーだって!


おっーと、スゴい⤴️⤴️世界じゃー


彼女一人で、分けわからない歌を歌い

私は、ドリンク飲みながら

時々、合いの手?wwwよだれ ルンルン スター


世代の違いをまじまじと感じ、

まんが?名前忘れた

紅白に出たグループ?に夢中になる感覚って、何?すとぷり?だったかな?


YouTubeとかTwitterとか私はついていけないけど、こんなに笑顔で楽しんでる彼女が、元気で良かったと、思った私でした。

それぞれが楽しければいいのよねー


興味はないけど、楽しい時間を

過ごせましたよー


若い頃を思い出し、私はチェッカーズ

とか、浜省とか夢中だったわ✨😍✨




カラオケの後は

近くのカフェでボリュームのあるワッフルを食べてきました。チョコカップケーキ

カロリーがかなり気になったけど💦


彼女の付き添いだったので、うふっニコニコ


おごってもらっちゃった飛び出すハート


さぁー!

また、現実と向き合って頑張ろーUMAくん


若いって、いいねーラブラブニコニコ