おはようございます雨


昨日は姑さん、

私達、夫婦が出かける予定だったが

一足早く車で出ていった🚗💨


どこにいったの?


と、夫に聞いたら

親戚の集まりだって・・・・ポーン


へぇ~!!びっくり

また車で出ていったの~⤴️


途中で、自分より10歳若いお婆さんを

車に乗せていくそうだ!


自分の歳を自覚してない(もうすぐ88歳)


ヒェー((( ;゚Д゚))) 何かあったら大変滝汗あせる


お寿司と、ご馳走が出て食べてくるて言ってたよお茶🍣


はぁ~・・・アセアセ


こんなに、老人の運転事故

高速道路の逆走、コンビニ突っ込み

毎日のように、ニュースでも

問題になっているのに


この人は、不安がないのだろうか?


自信があるから、運転するんだよね!


人身事故なんて事になると・・・叫び


考えるだけで、((((;゜Д゜)))

恐・ろ・し・い~💦


頑固なんです!


もう、自己責任と言うことに

してください。ハイキョロキョロ

私は、知りませんよー


姑が出掛けたので、


台所の掃除スタート ランニング💦

(姑に奪われたキッチンをねムキーッむかっ)


シンクはカビ、ガス台ぎとぎと

まな板、包丁洗わずそのまま


冷凍で、使用した汚れたジップロック

散らばって放置!


使用したままの、濡れたフキンを束ね臭い

残飯くさぁー


鍋も焦がしお粥は蓋もせず


手作りのシソジュースの液体が、醤油の空きベットボトルの中に少し残っていて、洗い流す前の状態のまま!


うっわぁーもやもや アセアセ 笑い泣き

ムリムリ・・・耐えられない


鬼の居ぬ間に掃除しましたよー爆笑


夫は、姑専用のトイレを掃除!


ここの姑って、自由で幸せだよなぁ⤴️


って、密かに思う私キョロキョロ


私達が、あなたのエリアを掃除しても

感謝の気持ちは、みじんも感じてないだろうけど~💦


勝手に触るなムキーだからなぁ~


さぁー掃除終了し、私達も出掛け

スタバへ!と、いきたかったけど

今の私達にはコンビニのコーヒーで

我慢です。


ちょこっと、ドライブし気分転換

贅沢できないわ!



婆さん、高級お寿司と、ご馳走ランチ


私らは夫婦は、コンビニのコーヒー爆笑


光熱費

半分でもだしてくれ~💦


と思っていても、言えない私達・・・


くっ~・・泣



はい!今日は実家の用事でまた、行ってきまーす。けっこう疲れてまーす。


さぁー頑張ろう照れキラキラ