ウオーキングではないけど、


ゆっくり散歩中です。


蒸し暑いけど、歩きスマホしても


車も、通らず


ゴミ出しする時、柴犬と散歩している、若い女性とすれ違います。


初めは、柴ちゃんが私に寄ってきて


わぁーガーンと、後退りあせるすみませーんっと


気を遣われて、いたが


二度目の今日は、柴犬ちゃんが、また寄ってきてガーン汗

飼い主さんと冷静に「おはようございます」

と、お互いにっこり挨拶!


吠えない犬びっくりマーク


おっーなんと!珍しい爆笑


飼い主さんが、

「結構、吠えたりするんですけどねー」と、


あらっ?気に入られたかしらウインク


ワンチャン クリア・・・よっしゃー笑い泣き


歩きスマホは、やっぱりダメだわ!


車来た!さぁーしっかり歩こう走る人


あっちぃーアセアセ


ダメだ、もう戻ります⤵️


   はゃーアセアセ


少しあるいたし、ワンチャンにも


気に入られたはてなマーク吠えられなかったしチュー


今日は、いい事あるかも~グリーンハーツ爆笑