こんばんは😃🌃✨😃❗


3日前に個人病院で診察してもらったら、

処方された薬名を覚えていない私。目


(解るのもあるけど、いちいち難しい薬名なんて、覚えないよ❗)


解らなくて、先生に聞かれても、眠剤、精神安定剤としか答えられなくて、先生は珍しくイライラしていて、

「その薬の名前はなんですか?眠剤、精神安定剤ではわからないです💢😠」


えっー!なんで?

いつも先生が薬出してるよねー

どうしたの?

毎月診察してるのに把握してないのかい?

お薬手帳も先生持ってるじゃん

見ればわかるのに!なんてこった?びっくり

と、心の声・・・真顔💦



先月も、眠剤と、精神安定剤で眠れるので

眠剤お休みしましょうと、言ったのに!


できれば、精神安定剤は癖になるのが怖くて、止めて眠剤にしたいと、言ったので

怒ったんだろうか?ー滝汗アセアセ


医学的な事は、さっぱりわからない私


結果、精神安定剤は1日おきに飲むようにした。また、痒みが再発する恐れがあるから、薬がなくなったら来てくださいと!


ふっー嫌な気持ちで帰ってきた私悲しい


そしたら、よく見たら・・驚き


いつも処方されてる整腸剤が無い気づきガーン


それで今日また、嫌々・・・チュー

電話して薬だけをもらいに行きましたよー


時々、お腹を壊すので以前から処方していた薬を何故簡単に、処方してくれないのか?長く飲んでいい薬ですよと、言われたのに忘れてるびっくり??診察してからでないと薬を出せないと言われた!


げっ~💦ゲッソリ状態ですよー


穏やかで、患者の話をよく聞いてくれる先

生なのに、先日の薬の名前事件でドキドキモードですよー


しっかり、整腸剤の名前を覚えてきたわ!


病院も最近は、患者さんが増えて、

先生の髪もボサボサ、痩せて目が疲れきってるのを、感じていた。


そしたら、改めて確認して、診察したら

「そうですね!この薬毎月処方してますね

すみません」

と、謝ってくれた。


けど、サルコイドーシスは全身疾患なので

総合病院の方がいいっと・・・ぽそっと驚き


指定難病の更新の診断書のお願いと

ペースメーカーの検査の紹介状(地域の総合病院へ)


あれこれ、パニックになってたかな?(以前は大学病院で検査してた)


自信なくなってきた?疲れてるー?


そんなこんなで、結局!Σ(×_×;)!


なんと!胃カメラ、大腸検査を

他の専門病院で受けることになったガーン


やっぱりーショボーン⤵️


以前胃カメラをして、数えきれないポリープがあると叫び

大腸はポリープが見つかり、

そのまま、切除してもらったのですプンプン


なので、検査をしっかりしてくださいびっくりマーク


はい!わかりました。デレデレ


と、帰ってきた私でした。


もう、避けていられないわ!


次々、と体に異変が起こるから


これって、ステロイドの副作用で


免疫力がかなり少ないから、次々体調不良になるのだろうか?


(確実な事しか言わない主治医を信じよう

余計なこと、言ったら❌ね)


健康第一ですものね!ハートのバルーン乙女のトキメキ


大丈夫滝汗 


やるっきゃないわーアセアセ


ただ、

薬を処方してもらいに

行っただけだったのになぁー


また、お腹がギュルギュルしてるわえーん笑い


汗うさぎガーン汗うさぎ ダウン 汗うさぎ もやもや 汗うさぎ 魂 汗うさぎ