昨日は、あり得ないビックリ仰天な👀

いいね!👍が北村さんから三回もですよー

大興奮の私でしたよー


芸能人の有名俳優さんも、同じ目線で一般人を見てくれているんですね😊


優しい方だなぁーと、北村総一朗さんに、とても親しみを感じてしまいましたイエローハーツ

お体にお気をつけて、益々のご活躍を期待しております。


時々、山田花子ちゃんにもいいね!するんですよ❗花ちゃんは、楽屋で暇なときコメントを読んでくれて、二度ほどお返事してくれましたよ✨ニコニコ



話変わって、昨日は循環器内科の診察


一ヶ月前に血液検査をし、その結果を伺いに


行ってきました。一ヶ月前の検査結果・・・


おそーい目💦(笑)


個人病院なので、結果は2、3日後にわかる


のですが、すぐに行けず薬が無くなった


昨日になっちゃいましたヽ(*>∇<)ノ


心臓への負担が、

以前より軽減してましたよーウシシ


ステロイドを、5年飲み続けているので

その副作用の影響か?肝臓の数値が異常に高かったのですが、薬で少しずつ下がってきてます!

が、正常値までまだまだです。けど、ホッとしてます。お酒飲まないんだけどね❔


し・し・しかし 脂肪肝がアセアセ

 

  厳しい課題です笑い泣きガーン



あと白血球も高い!これも毎回‼️

多分ステロイドのせいかと言われます!


背中の脂肪、ムーンフエースは(顔の腫れ)

大分減ったけど、もう少しステロイドを減らさない限り完全には腫れがひけない❗


先生にいつも、ステロイド減らして欲しいと、言っていたのですが、


今回は先生の方から

まだ油断できない!再発するよと、脅かされた。


毎回、同じこと話してるんだけどなぁーショボーン


しゃーないなーっと、気長に従おうと思う私でしたチュー



精神安定剤は?


先生、眠いです。、だるくてキツイです。

と、話すと「あっー!これ強いからなぁー」

👀⁉️なんと、そうなの?


飲まなくて言いと、言われる事を期待したのですがショボーンストレスからの痒みが原因だったので、前回と同じ無理でしたー


でも、一日置きに飲んで様子見てみようと、言われ、少しは、減らせたよキョロキョロ




あぁ~あ~💦

わがまま、婆さん!

私の薬の量を減らしてくれ~


自由が欲しいよーおーっ!むかっ