おはようございます。


どんより、雨がふりそうです。雨


今日は早くからバタバタお弁当作り🍱


朝から、ガッツリ食べる旦那さん。


追い付かない。アセアセお弁当の作った残りものと、味噌汁で食べてもらちゃうわ❗煽り


手抜きお弁当が完成すると、よっしゃー👌

朝のお勤め終わり!ホッとする。


私は、今日は、実家の母親へ安否確認&食料買い出しで、出かけます。車


一昨日から、お腹の調子が悪く昨日は寝込んでいたので、今日はどうなることやらと、不安だったが、調子が良さそう‼️良かったルンルン


私が出かける日にかぎって、姑さんも出かけるのよねー。


もったいない‼️

貴重な姑が留守の日にショボーンもやもや


姑が留守だと、気持ちが全く違う解放感

旦那さんとの、会話の声のトーンも変わってくるわ、(笑😀)


それにしても、姑はたくましいー💦

車を運転して、あちこち出かける。


車が必須な不便な田舎なんだけど

歳がねー!事故らない事だけ気がかり・・


まー私を頼りたくないのは、わかるけどね😅


見た目は、婆さんなのに、しっかりしている

優雅に自動シャッターで、車を出す姿

(姑だけ車庫に自動シャッターつけてるハッ)


妖怪?魔女化してるよ笑い泣き


私の方が薬の副作用で体調弱ってるのにショボーン


さぁー私も準備しなきゃ!


しつこいけど!エッーびっくりマークびっくりマーク



姑さん、出かけるの~


とても・・・・残念プンプン


もったいない、一日です。ガーン