昨日の続きです笑ううさぎ

おはようございます。晴れ

今日は日曜日。毎日家にいると曜日感覚がマヒしちゃってます。

今日も昨日と違うバイトに張り切って行ってくれた夫に感謝です。

やるべき事があると、張り合いがあっていいなぁーっと思ってます。

自分はさっぱり・・・目標もなく
前に進めない、困った性格。
家にいても、なにかやりたいこと見つけなきゃと、思ってます。(いつも言ってるじゃん)


昨日、無事に韓国の方々を空港まで送り届けた夫!安心感で帰りは眠くて大変だったようだ!

言葉が、解らないし通訳の方がいない!


アンニョンハセヨ‼️
  アンニョンハセヨ 
     アンニョンハセヨ
          ・・・・・・びっくり

よくきく言葉だが?
なんだぁー・・・・
まーいいっか!って、

おっ・おっ・!
  オープンドアー

クローズ!ドアー‼️滝汗

って、感じで乗り越えたんだって爆笑

ゴルフツアーだったらしく、皆さん高級ゴルフバックが目立っていたらしい!

旦那さんがジェスチャーで言葉は日本語で
「ゴルフ楽しかったですか?」ゴルフ

っと質問したら、「ゴルフより料理がおいしかった‼️」って、答えたんですって目

日本語わかるポーン あっはっはー‼️

今度、ソウルに来たときは、案内してくれると、言ってくれたそうだ!

良かったね!

緊張してのお仕事、結果満足して帰ってきました。ウシシ

予定していた空港見学は、おみやげ買ってると韓国の方と鉢合わせなると恥ずかしいから、いかなかったらしい。
  
 わかるニコそうだよねー

頂いたチップで、途中の道の駅から
パンを買ってきてくれました。
     (私がバン好きだから)

もっと、違うの期待していたんだけど(笑)
おいしそーう‼️と、大げさに言って労をねぎらったわウインク

予想外にバイト代も良かったらしく
喜んでいたけどねー

明日は、夫の病院検査!
お金かかるよなぁー
そちらに回しまーすよあせる

入れば出ていくわー❗爆笑

健康が何よりですよ!

ちなみに、姑さん
おみやげのパン、ペロリと食べていたそうだ

いつもの事!叫び