おはようございます。晴れ

清々しい青空ですが、朝はまだストーブつけてますよ!

旦那さん、お疲れモードになってきて

栄養ドリンク飲んで仕事に行きましたよー

夫は、早起きで、いつも朝からウォーキングして、下のカーテン開け、野球のために筋トレし、婆さんのゴミ出しをして、婆さんの汚した台所片付けて、感心するほど、よく動く!

私は無理!下に行くだけで吐き気がする
ご飯作るので精一杯あせる

今日はゴミ出しの日なので、ついでに、ちょっくら散歩してきます。走る人

今頃、母の日の話なのですが、触れたくなかったんだけど、イライラするので吐き出します。

姑には、旦那がいつも母の日に、お金一万円を毎年あげていました。けど、今は金欠なので、はま寿司のお寿司を、買ってきて、下で三人で食べることにガーン
(一万とそんなに差がないかガーン)

嫌でたまらなかったけど頑張って一緒に食べましたよ!

デザート付き!

姑は、久しぶりに三人で食べたので
しゃべる、喋る‼️食べる……食べる💦
旦那は、私が無理してるの知ってるから
早く済ませようと、あっという間に、食事会を終わらせてくれました。ホッ😰

あっー苦痛❗

この家は、仏教なのに、お寿司を当たり前のように仏壇にお供えする違和感!その時もチーン❗っとお寿司をお供えをしてました。ガーン

次の日、旦那がビックリして2階に上がってきて!

いゃー‼️大したもんだびっくりびっくりマーク
かっちゃ(母親のこと)仏壇の寿司、全部食べてたよ❗ゲッソリ

旦那も、お寿司を狙っていたらしい!
だって、姑が旦那にたべれ!って言ってたんですよ汗(笑)

やっぱ、やられたねニヤリ

食い意地すごいからなぁー

しかも、最近お風呂に入らない日があり、

体調でも悪いのかな?ニヤリって思っていたら


なんと!

YouTube見てたんだって‼️

げっ!ポーン

凄くないですか⤴️⤴️


車を運転するし、

スマホで孫と動画のやりとりしてるし、

畑も勢いよく桑をもって耕すし!

食べる量も半端ない!

廊下はバタバタ走ってるし!

2階の夫婦を監視してるし!

耳も、目もよく見え聞こえるし!

どこ悪いところあるのさぁー‼️

あっー!電球気づき

人の心を傷つける事が得意な事かな?ムキー


はっはっはっ~爆笑

  笑うしかない笑いもやもや

少しは、しおらしく 

可愛い、ばあちゃんならと、

無理、無理(ヾノ・ω・`)


さぁー天気が良いので!

愚痴った後は、今日も頑張ろうーキラキラチョキ