最近、若い子を見ると


まぁー可愛グリーンハーツ

お肌すべすべニコニコ

   いいなぁー若い頃に戻りたい


な~んて思ったり……✨


現実は、動くのが億劫で、どかーんと、マル丸体型になり


オットット‼️またやっちやったびっくりと、


買い物の時、カートに手提げ袋をフックに

かけたまま帰ってきたりアセアセ(あちこちのスーバーで、よくやる!後で気づくけどねゲラゲラ)


髪を洗って、リンスを流し忘れ、着替えてから、あれー😵🌀なんてこった‼️

と、またお風呂入ったりえーん


ヤバい、状況が時々やってくる。

気をつけなきゃ‼️


旦那も、

草野球でバットに野球球が当たらないーとショボーン落ち込み男ダウン


フライの球が見えずに、キャッチ出来ず

顔にボーが命中叫びメガネを壊してきたわ!爆笑くるくる


チームの足手まといになってきたってアセアセ


500才野球は引退だと言ってましたよ

  (皆さん上手で元プロもいる)


もう一つの方の草野球の方は、仲間が皆、エラー続出気ままなチームなので、楽しめるから続けるって!


お互い、こんなはずじゃないのに!

と、受け止められなかったが、最近は


夫婦で

無理できないなぁープンプン


と、自覚し始めてきたわ(笑😀💦)


大人三人暮し、刺激もないし


毎日、姑の顔色伺ってまだ闇中だけど


変えなきゃ‼️もっと何か変えなきゃ‼️


って、おもってます。


姑は、変わらないんだから悲しい


体調が良くなって!

自分のブログで、素敵なエプロンを身につけ

クッキングして、料理を披露できる!

何て、素敵でしょう!



あっはっは❗実際は料理は苦手だけど見るのが好き!楽しいですよ。


願望は、まだまだ続く……✨



プーチン婆さんが、邪魔をする



リホームした台所使いたいよーえーんあせる