こんにちは!


ブログを始める前は、


同居してから

テレビっ子て朝ドラ、BS韓ドラ、料理番組

を録画して、夜遅くまで見たり


数独(ナンプレ)にはまって、数字が完成すると、スッキリして よっしゃー👍っと、

(夜寝たくなくて、気持ちを無にできていた)


気持ちを落ち着かせて布団に入ってました。


今は、

携帯ばかり見て!なに面白い?


と、旦那に言われるほど、

はまっちゃってます。


ほどほどにしないと、また、おやすみ宣言

で、皆様を振り回しそうなので、適度にですね。おねがいグリーンハーツ


でも、またスマホに向かってる私 目


午前中は、

下(姑のエリア)の掃除頑張りましたよ。


予想通り、


奪われた、台所は残飯の悪臭と真顔


ガス台には汁がこびりついて、

形ができ乾いていた。ネガティブ


床には、醤油の液体がこぼれ驚き


椅子の上には何の粉かわからない?砂のようなジャリジャリしたやつが、散らばっていて!


ボールには洗わない食器がそのままあせる


シンクには野菜の葉っぱが、バラバラに散ら

ばって、排水口の網にもいっぱい汚物がからまっていた!


ごめんなさいダッシュ気分悪くなりますよね滝汗


私も吐きそうでした⤵️⤵️ゲロー


掃除機もかけて


台所はほどほどにしないと

また怒ってくるので!形を崩さないまま

きれいにしてきましたよ!キラキラ


でも、さすがに、食器は、見て見ぬふり出来ず余計なお世話でしょうが、洗ってきました。


当たり前の事に、気を使ってる私は何?


と、思ったが


今日は私も体調が良いせいか、気にせず


どんどん掃除してきましたよ。キラキラキラキラ


当の姑は?


と言うと、すぐ側の畑にいます。


台所にいる私を見えるはず、


隣の居間に姑がいる時も、


掃除してる私を無視です。


自分で、汚してる台所気にならないのでしょうね?



それこそ、育ち?性格?だらしない?

いや!年取ってるからできないんだろう。

いや!結婚当初から、汚かった💦


息苦しい毎日!伸び伸び生活したい


同居なんてばかやろー‼️


と叫びたいえーんピリピリ


このブログのお陰で、


吐き出せる事が心の安定につながります。


毎日、同じような愚痴です。(笑😀💦)


感謝です。🙇😉