おはようございます。


わが家、なんだけど他人の家にいる感覚。


やっぱりダメだ‼️


私、変かもショボーン涙が……😢


義母と同居して一年8ヶ月まだ、慣れません


今日は体が起きなくて、旦那さんのお弁当作れませんでした。アセアセ


これから、お弁当作って、お昼に届けます。


ニコニコ笑って仕事に行く姿を見ると、申し訳なくて悲しい 落ちてる⤵️


姑に、時々、カレーとか煮物、この前はグラタンとか、多めに作ると下(姑)にもっていくのですが、食べた後の器がいつも汚れててゲロー


これって?洗ってるよね?って感じで、

いつも洗い直すのです。



今朝も、前におかずを作って使用したお皿を旦那がもってきたので、見たらΣ(゚Д゚ υ)

げっ‼️耐えられない!


姑の箸もなぜここにあるの?

歯を、ほじくる、あの箸がガーン


おまけに、旦那が朝からコップを落として

割っちゃって掃除機かけ💦💢


いいんだけど!


イライラを押さえるのが精一杯ネガティブ


今日も1日、無事にすごせまますように。


ショボーンもやもや