照れ皆さんお久しぶりです。爆笑💦


ponponekoです。


前回、引退宣言のような事を(お休み宣言)

投稿しましたが


やっぱり、寂しくなって

戻って参りました笑い泣き笑い


はや~💨


毎日投稿しなくていいんだ!

心のつぶやき吐き出したい!

自分のペースでやればいい!

いい人に、ならなくていい!

沢山のブローガーさん方、やっぱ楽しそう!


結局、心が揺らぎ(笑😀キューン)


無理なくはじめたいとおもいまして……てへぺろ


優柔不断ですよねーニヒヒ


家族に遠慮する必要ない!


自分らしくしないと❗と、学習しました。



まだまだ、ひよっこですが  フッフッニコニコ気づき



宜しくお願いします。飛び出すハート


恥ずかしい~💦