雨、時々みぞれ、びっくり

ようやく、日が射してきました。



寒くてゴミ出しもおっくうでしたが、きっかけがなければ、自分から歩こうとしないので、ゴミ出しの日は、必ず走る人歩こうと❗決めたんです。ウインク✌️



いつまでも続くかな?

今日は30分。少しずつ増やしていきたいです。


何にもない!田舎町ですよー

息のつまる生活!気分転換しないとね!
気持ちよかった✨

私は、進行性の難病なので心不全、心臓移植と悪化しないようにと大学病院の先生に言われたことを思い出しました!

ストレスでも悪化するんですよね!でも見た目なんともないので、姑にとっては私は、異常者扱いよ笑い泣き


わがまますきますよ。

同居して、間もなく旦那と二人で出掛けた時があり、家に戻ってきたら上からのしのしと、音がして??

ポーン姑が、私達の2階の部屋から降りてきたの!なんで!ちよっと!
頭をかきながら、都合悪そうに「体重計がおかしいから、あんだ方の借りた……⤵️体重増えたから、自分のおかしいから?」と、

それで?体重測って増えてたの?
と、聞くと逃げていった‼️

何故、体重計が2階にあるの知ってる?

何故電気ストーブが安っぽいの使ってるのしってる?

何故、「この服あるのに、着ないんだと思ってた」と、この服のこと知ってる?

今まで、おかしいなぁーと、感じていたのよ!
現行犯、発見ムキー

私と鉢合わせになったこと、かなりヤバいと思ったらしく、旦那に自白した姑えー


後で旦那がかなり、姑をしかったようだ。
次の日、すぐ2階の部屋には鍵をつけましたよ!

ある日、今日は夫婦二人完全留守の日
絶対2階に来ると思ったので、張り紙を貼ったのです。
中に入らないで下さいね‼️

魂が抜けるよっしゃー!これでOK!

フッフッ……。

戻ってきたら、なんと!
姑の白髪が二本、茶色のじゅうたに落ちていました。行く前に、掃除機かけてたからね!

姑には、何も言わないし、もしかして2階に上がってないかもしれないけど、私達が出掛ける前はとても機嫌よく会話していたのに、ピタリと部屋にとじ込もって出てきませんでした。

あやしいー‼️

かなり前からやっていたと思う!